忍者ブログ

げんきはどこまでも

ピルより妊娠予防にマイルーラ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ピルより妊娠予防にマイルーラ

今まではピルを服用していました。 ピルには避妊作用があるので、何かあったらいけないと思い、去年から服用をしていたんですね。

でも、改めて思うのが、軽い気持ちで、ピルを服用することはオススメできません。っというのも、実はピルを服用することで、女性ホルモンを整える効果はあるとされているのですが、他の作用として副作用にシミができやすくなるんだって。 特に、30代以降になると、目の下辺りに薄い黒いシミが・・・

これはショッキングなことなんですね。そういったことから、避妊予防としては、マイルーラに切り替えることにしました。こちらだと、ピルと同様に、妊娠の予防が期待できるということ。 マイルーラだと、その時の性行為時に使うだけでいいので安心ですよね?

もちろんですが、シミの副作用はないので、そこまで考える必要はないと思います。 とりあえず、私は一年ほどしかピルは服用していなかったので、シミのことは考えなくていいと思います。マイルーラもそこまでの価格ではないので、通販を利用し購入を続けています。

【マイルーラの通販】殺精子剤の避妊フィルムで妊娠予防!!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R