忍者ブログ

げんきはどこまでも

男として恥ずかしいような悩みだ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

男として恥ずかしいような悩みだ

大きなプロジェクトのリーダーになった45才の時、セックスで失敗になった経験が仕事中でも悩まされていた・・・。わかってハイたんですが、どうしても考えこんでしまう自分。

ダメだとはわかっている。だけどどうしても精神的に追い込まれてしまい、悩むタチなんですね、、、トホホな毎日だ。 車内でも賛否両論が飛び交い、私のプレッシャーは相当なものだった。嫌だとは思っていたんですが、どんな人生を歩んでいけば良いのかがわからない。そんな人生の中でどういったことをすれば良いのか。 当時の心の使い方として、考えればセックスの失敗など、私にとって使い方がわからない。大きなダメージがどうしても心に残ってしまう。

夫が言われもなく、自分のセックスを避けているような気がして、わかってハイたんですが、こういった世界観の中でいると、自分はダメだとわかっていても、どんなことをして良いのかがわからない。 一度セックスに失敗したのを攻める気にはないのですが、これから先渡しの人生の中でナニをして良いのかがわからなくなる。一層のこと仕事をやめてやろうかとまで思ったくらいです、、、これは考えすぎだろうか? そんな感じで考えている時に、けっこう嬉しいような話を聞いて私も試してみようかと思う。

私と同い年の人から、聞いた話なんですが、実は40代で、この悩みを解消する方法がある模様。 こちらなんですが edの原因「治すには?」血液の流れ、酵素が関係してきます このサイトに記載しているように、確かに使ってみて、ほんとうに効果が出てくれたら、嬉しいことはないはず。 試して使う勝ちはありそうなので、チャレンジをしてみようかと思いますね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R