忍者ブログ

げんきはどこまでも

どれだけ自分をうまく調節するかで変わるはず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

どれだけ自分をうまく調節するかで変わるはず

焦りを改善するにはどうしたら良いのか?焦るというのは、要するに、自分が求めていることに対して、早く自分のものにしたいということ。こういったことに対して、どれだけのことをしたら良いのかを考えてしまう。どんなことでも、どういったことに対しても、自分の中でがんばって、これから先を、どのようにしたら良いのか、どんな努力したら、夢を改善できるのか?考えてもほんとうに大変になったりするわけなんですよね。
これから先、あんなことをしたい、こんなことをしたいという夢はある。だけど、なかなか自分のものにならなかったりするわけなんです。どうしたら良いのか、どういったことをしたら、自分のものになるのか、本当に大変なことなんですが、こういった部分を改善するために、焦りが出てくる。
だけど、焦る原因としては、周りのことを考えてしまうことが要因ではないのか?成功して、まわりを見返したいとか、お金をがっぽりと稼ぎたいとか。そんな考え方があるのではないか?
確かに、必要だけど、欲が強すぎると、どうしても、焦りが強くなってしまう。そのような気持ちを、どれだけ抑えられるのか?それが重要ではないかと思っています。
どれだけ自分が自分をうまく調節するかで変わるはず。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R